みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<うしみつみるく  | ホーム | ふりふりみるく>>

スポンサーサイト 

--.--.--


パルシステム派もぐみるく 

2013.09.18

「ぼくは許しませんよっ!」




「ゆきちゃんと2人暮らしのときから
ずーーーーーっとお世話になってるパルシステム裏切るなんて!」
483_20130917182659977.jpg



「注文カタログも見ちゃダメです!」
491.jpg



「ぼくは断然パルシステム派ですからねー!!」
494.jpg

我が家はずっとパルシステムにお世話になっている。
でも、お試し期間の別の宅配サービスを申し込んでみた。
来週の配達分の注文用紙書き込もうかなって
カタログを広げたら
すかさずもぐがのってきた。
“どいて”って言っても知らんぷり。
もぐ、、、もしやお留守番中に
玄関先に届けてくれる配送のおにいさんから
何かもらってるの?!


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

もぐくん、パルシステムさん何か美味しいものあるの?
てか、もぐくん、可愛い過ぎ!

 

正義感?にあふれるもぐくんのお顔に萌えました(*´∀`) そんな頑固なところも大好きですよ(≧▽≦)

妹さんと二人暮らしされてたなんて、飼い主さんの過去?もわかって、今日の記事はちょっとオトクですね(≧▽≦)

 

こんばんは♪

もぐくん、長年のお付き合いを大事にするなんて義理人情にあついのね(*^^*)
そして味の違いもわかる男なのねo(^o^)o

この記事よんでからCMソングが頭から離れません(^o^ゞ

 

変えるの~?私、そこもだ○地もその他もモロモロ試したことある(笑)
でも中々変えられず・・・kawamoguさんの方が継続歴長いのかなあ。
下町は義理人情がね~(^_^;)

★パルシステム派もぐのお返事です。 

★てるてるさま
おいしいのいっぱいありますよー!
ぼくパルのキャベツ大好きです!!

★やんさま
ゆきちゃんとえむおくん、
飼い主の寝てるとこ起こすのは危険って
意見が一致してるんです!

★アイリスさま
こんせんくんがでてくる♪ぱるぱるぱる〜♪ですよね!
初めて会った、らでぃっしゅの配送のおにいさん
犬飼ってるらしくいい人でした。。。う〜ん。

★ホワママさま
ここのところずっと気になってたんです。
まだ1回しか届いてないのですが、、、
やっぱりパルな気がします。
たぶん20年近くお世話になってるし^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/1001-b13fa80b

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

