みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<おっかけもぐみるく  | ホーム | パルシステム派もぐみるく>>

スポンサーサイト 

--.--.--


うしみつみるく 

2013.09.19

「・・・・・。」

031_201309190135106b6.jpg




ーーーみるく何見てるの?
「別になんでもないでち~♪」(gif画像)

uu.gif




「・・・・・。」(gif画像)

ji.gif



ーーーも、もしや、何か見えるの??
「飼い主は知らない方がいいと思うでち~♪」

036_20130919013512236.jpg

ブログ中の丑三つ時、、、
えむおくんとベッドで寝てたみるくが起きてきて
開けていた窓のとこに行き
外をじーっと見てる。
名前を呼ぶと振り向くけどそこから動かない。
ま、まさか
見えないものが見えてるんじゃないよね?
コワイので紛らわしい行動はやめてください。。。



ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

みるくちゃんの完璧な笑顔が余計に怖いよぉ(≧Д≦)

でも伏せしている姿とお耳ぴくぴくしているのが可愛いから、まあいいかぁ。

 

振り向いた 笑顔がかわいい♪
きっと いいもんが見えてるのですよ~

うちは見えてる派です!
ただし 自分は絶対見たくありません!

 

みるくちゃんには

な・に・か! みえてるんですよー。
キャー!

 

こんばんは(^ ^)
みるくちゃんはいったい何を見ているのかしら??なーんて(笑)
うちの子は、パピーの頃、天井をじっ〜と目で追っていたことがあります。夜中にコワかったですよ(T_T)

 

みるくちゃん・・・・とうとう飼い主いじめまで^m^
その笑顔が怖さ倍増。
耳の動きもいいですよ~(^_^)v

★うしみつみるくのお返事です。 

★やんさま
耳ぴくぴく、、やっぱ何か聞いてますよね??
まあいいかぁ〜じゃないですってば〜(涙)

★Keikoさま
み、見えるんですか?!
どうやら甥っ子も見えてるらしいんです(汗)

★てるてるさま
きゃー!!じゃないですってば!!
まじでそーゆーの苦手なんですってば〜!(泣)

★mikiさま
え?ぽーちゃんも?!
やっぱりわんこには何か見えるのかしら?
でも、、、もぐはやっぱり無反応でした(笑)

★ことさま
え?飼い主いじめの演技ですか?
耳の動きもわざと?!じょ、女優?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/1003-8d3808f9

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

