fc2ブログ

みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ヘルプミーもぐみるく  | ホーム | うしみつみるく>>

おっかけもぐみるく 

2013.09.20

「えむおくんと一緒にこの前のおにいたんみたいになっちゃったでち♪」







「もちろんおにいたんは
みるくの3倍くっつけてるでち♪」

015_20130919183519782.jpg




「えものはけーん!!」

118_20130919183142911.jpg





「もきゃーー!」

120_20130919183143119.jpg





「ちぇ〜。逃げられちゃったでち♪」

123_2013091918314599c.jpg




「もきゃ!こっちにもえものはっけーん♪」

126_20130919183159983.jpg



「とりゃーー!!」

129_201309191832016b5.jpg



「やっぱ飛べる鳥さんにはかなわないでち!」

132_20130919183202376.jpg



「しょーがないから〜」

168_20130919183203a4b.jpg



「こっちのどんくさえもの(=もぐ)追っかけて〜」

171_2013091918320510a.jpg



「お散歩満喫でち♪」

174_20130919183219c5a.jpg



ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

涼しくなって みるくちゃん 飛距離出してますねー
楽しい連休をお過ごし下さいませ~

 

みるくちゃん そーっとそーっと近づいて行かないとダメだよ。

 

きゃ~!!!みるくちゃん誘ってようっ(汗)
でも、その笑顔が笑えます^m^
もぐちゃん、ダッシュだよ(笑)
泣かなかったかな?

鳥さん狙ってのジャンプすごいですね♪
ほんと良いショットです(^^♪

★おっかけもぐみるくのお返事です。 

★Keikoさま
涼しくなったから~
いっぱい走ってもへえへえしなくてうれしいでち~♪

★てるてるさま
そーっと?
こんどはそーっと近づいてみるでち~♪

★ことさま
あ、めんごー!
こんどおにいたんいじめの時は誘うでち♪
どんくさえものはもちろんはんべそでち~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/1004-a492505f

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる