みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<すぴー。  | ホーム | あのさ~>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ゆきちゃーん! 

2010.10.10

「雨で~」




「びょーん~」


2.jpg



「できないから~」

3.jpg


「いままでの~」

4_20101010114525.jpg


「集めて~」

4b.jpg


「みたでち♪」

5.jpg



「げんき~」

6.jpg



「はつらつは~」

7.jpg


「オロナミンCでち~」
8.jpg


「これはXだったでち~♪」
9.jpg


人気ブログランキングへ←ファイトーいっぱーつケインでち♪

コメント

 

こんにちは☆
このジャンプした時に出てくる耳が
萌えですね(笑)
遠くから呼んで
正面から見たときに
耳が跳ねたり戻ったり
もうキュンキュンです

ぽろり 

予想外の優しさに、思わず涙ぽろりしてしまいました・・・。

みるくちゃんの連続びょーん!に元気もらいましたよ。
(ちなみに「げんき~」の写真が一番好きです。)
みるくちゃんももぐくんも、やっぱり大好きだー!(笑)

えむおくんも、kawamoguさんも、どうもありがとうございました。
お心遣いに感激しました!

★トイプードルさま 

みるくのお耳は~収納可能なんでち♪
ふだんはデカ顔にかくしてあるんでち~♪
お耳がでてるときが~
楽しさmaxのときでち~♪

★ゆきさま 

もがー!!たいへーん!
泣かせちゃったら逆効果だったでち!!
みるくもびょーん大好きだから~
にっこりしてくれればうれしいでち♪
これからもハイレベルびょーんをめざすでち~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/370-1f2cc8c4

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

