みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<けさは~  | ホーム | はぁ~。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


じゃりんこチエみたいって~ 

2012.06.10

「みるくのちょんまげ見て笑うんでち。」




人気ブログランキングへ←そんなアニメヤングなみるくは知らんでち~!!

コメント

 

ぷぷ。おもしろかったよね~
うちに、漫画が全部あったような!
姉たんは性格も、ちえちゃんかしら?

 

じゃりんこちえ!って全国ネットだったんだーー!あのこてこての関西弁が東京の人分かるのかな?って思ってたもんで、なんか嬉しいです。
私は、小鉄とジュニアが最高に大好き!ソロバンしたり、掃除したり。うちのぐーたら茶もじゃも働いてくれたらいいのに。

★ホワママさま 

飼い主ね~じゃりんこチエ見てたらしいのだけど~
ぐぐったらにゃんこも出てて~びっくりしたらしいでち。
どうやら~お話、憶えてないみたいでち!
飼い主ののーみそどうしちゃったんだろ~でち♪

★lialiaさま 

飼い主の住んでた山奥でも放送してたから~トーキョーでもやってたに違いないでち♪
でもね~この記事の後、話を憶えてないことに気がついて~ググったら~
小鉄とジュニアってにゃんこも憶えてなくってこれまたショックだったみたいでち。
茶もじゃだった働いてるでち!
ルームシューズ破壊もりっぱなお仕事でち~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/822-e5ce888e

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

