みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<たべこぼしみるく  | ホーム | もきゃー!>>

 

--.--.--


のっとりもぐみるく 

2013.08.08

「もきゃー!ついにやったでち!!!みるくの時代がやってきたでちー!!」
135_201308071943247ba.jpg





「ほったらかしだったり
わけわかめなタイトルだったり
ずーっとテキトーだったこのブログがメインになったでち〜♪」

137_20130807194325353.jpg



「おにいたんのブログ「もぐと一緒に」をのっとったでち!!」

203_20130807194329d63.jpg







「ええっ!ぼくのブログのっとられちゃったんですか?!」
217.jpg




「わははー!
おにいたんたらショックで倒れちゃったでち♪
“みるくと一緒に”なんだから〜
これからはみるくがどどーんと全面的に前にでていくでち♪
ここではおにいたんでしゃばり禁止〜♪」
165_20130807194326e0b.jpg




これからもたぶん「もぐと一緒に」がメインですが
個人的にちょっと気になることがあって
確認したいためにしばらくこちらでブログ更新しようと思います。
いままでこちらのブログは
「もぐと一緒に」で使わなかった写真を使って
テキトータイトルでテキトー文で
本当にいいかげんにやってたのですが
しばらくはこちらを
もぐと一緒にの感じで更新していきます。

なんだか面倒くさくて申し訳ないのですが
しばらくこちらでおつきあいいただければうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



というわけでランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif



「飼い主の気になることがすっきりしたら
またぼくのブログに戻ると思うので
しばらくこちらでおつきあいくださーい!」

174_20130807194328404.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

 

みるくちゃ 主役交代(笑)おめでとー(笑)
アップ顔のみるくちゃん可愛いの~!

 

ほほぅ~ なんかブログを自在に操って、調査中 なんて カッコいい♪
気になることが 解決しますように…
タイトルはどっちでも モグ君とみるくちゃんが主役ですから

 

うわ~。みるくと一緒にって初です。
リンクにありますね(汗)
もぐちゃん、ドンマイ。

 

リアルに引っ越すのかと思ったわ~。
もぐみるくのイラストも変わったんだね。

★てるてるさま 

やっほー!やったでち~!
これで堂々とデカ顔で登場できるでち~!

★Keikoさま 

いえいえ、、操れないから
こんなめんどくさいことに(笑)
あっちのブログサービスの方が使いやすいんですけどねー。

★ことさま 

気が向いたときとか
時間に余裕があるときにひっそりやってたんです^^;
みるくのびょーん写真ばっかりですけどね(笑)

★ムクムクさま 

リアルだったら言うって(笑)
昔のイラストひっぱりだしてみたよ♪

 

もぐ。この家でボクの時代はいつやってくるのかな・・・(T_T)

塩辛作ったから取りにおいでよ。

★ムクチチさま 

わはは!えむおくんとおんなじでち~♪
塩辛ありがとでち!
でもさ~、飼い主ったらみるくには
くれないでち~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/958-8cc87a6a

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

