みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<学習能力もぐみるく  | ホーム | はみがき練習もぐみるく>>

 

--.--.--


そよそよもぐ 

2013.08.11

「扇風機の風ってきもちいいですねー。」(gif画像)



ずーっと扇風機がなかった我が家。
正確には
えむおくんが一人暮らしの時に使ってた
古い扇風機があったのだけど
火がでそうで怖いし、うるさいし、、、で使用禁止にしてたものを
この春、捨てた。

先日のNEWエアコンと一緒に
扇風機を購入したのだけど
最近の扇風機ってスゴイ!
全然うるさくなく静かだし
扇風機に向かって“ワレワレハ・・・”とか言っても声が変にならない。

もぐも扇風機の風がきもちいいのか
よくこうしてお腹を扇風機に向けて寝てる。
みるくはいまのところ、
わざわざ風のあたるところに移動したりしない。
やっぱりもぐの方が賢いのかも。。。



ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

もぐくん、気持ちいいね。
あっちっちが続くらしいから熱射症気をつけて下さいね。

 

もぐくん、扇風機の気持ち良い風でぐっすり安眠出来て良かったね(*^^*)
みるくちゃんに気づかれたら仲良く添い寝してね(^o^)

みるくちゃん、遅くなってしまったけどブログのっとりおめでとうo(^o^)o
ところで今日の強烈カミナリ様大丈夫だった!?

★てるてるさま 

おにいたんはこの暑いのに日向ぼっこしてる
わけわかめ~でち!
おにいたんや~みるくより
飼い主が暑さにバテバテでち~♪

★アイリスさま 

この日のゴロゴロは~ちょうどトリミング中で
お店付近はゴロゴロ平気だったでち♪ラッキーでち♪
でもね~昨日のゴロゴロが
お留守番だったから~しょぼーんでち。。。
そいで~えむおくんが帰って来た時~
洗面所からおにいたんと一緒に出てったから~
一緒にいたのバレちゃったでち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/962-a27db1c0

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

