みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<パンダロールもぐみるく  | ホーム | 梅干し作りもぐみるく>>

 

--.--.--


くたくたもぐみるく 

2013.08.18

「ずっとお泊りしてた田舎から帰ってきて
くたくただから今日はのんびりします。」





「えむおくんのオンボロカーったらさ~
まーたエアコン壊れちゃってドキドキしながら帰ってきたから~
くたくた倍増でち~!!」

100_2013081807030365a.jpg

えむおくんのオンボロカー、
エアコンの調子が悪いので
整備屋さんで何度かみてもらって
行く時は寒いくらいに冷たい風が出ていたのに
田舎に着いてからまた冷たい風がでてこなくなった。

太陽がでてる時間はキケンなので夜、
アイスノンの他に、
クーラーボックスに保冷剤を準備して
渋滞にハマらないかドキドキしながら帰ってきた。

オンボロカー、、、
肝心な時に調子悪くなること多すぎる。。。。




ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

もぐくん、みるくちゃん お疲れ様でした。
田舎は楽しかった。みんなといっぱい遊んだ。
あっちっちだけどもうちょっと。
涼しくなったらみんなてヨヨコーで遊ぼうね。
疲れ顔(おめめ)のもぐくん、みるくちゃんもちょー可愛いいのー。

パンダ 

パンダ号もこの夏は厳しいですね。
無事で良かったです。

 

おかえりなさ~い。
エアコンなし真昼の車の中。
考えただけでおそろしい~。
無事帰ってこれてよかったね。

 

こんばんは♪

もぐくん・みるくちゃん、お帰りなさい(*^▽^*)
田舎楽しかったかな!?ってきっと色んなことあったよね(笑)
ブログでその様子拝見できるの楽しみにしてます\(^o^)/

★てるてるさま 

田舎は涼しかったでち♪
夜なんて〜毛布がなくっちゃ寒いくらいだったでち♪
もちろーん
ちびっこ怪獣いじめて泣かしてやったでち♪
東京も早く涼しくならないかな〜でち♪

★JACK&あんずさま 

オンボロカーったら
普通の暑さでも厳しいのに
この酷暑には無理ですね^^;
っていうか、、、
そもそもこのオンボロカー、快適な季節ってあるのかしら??(笑)

★ムクムクさま 

地獄だよ。。。
えむおくんは富士山マラソンの帰り
エアコン不能&渋滞の地獄を味わったらしい(笑)

★アイリスさま 

う〜ん、、、ちびっこ怪獣さえいなきゃ
もっと楽しかったんだけどね〜でち♪
でもね〜、ちびっこ怪獣ったら
みるくとボール遊びできるように成長してたでち♪
まあまあ、オトナになったみたいでち♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/968-36a2e95b

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

