みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<べた草回避もぐみるく  | ホーム | パンダロールもぐみるく>>

 

--.--.--


アンダーストッキングもぐみるく 

2013.08.20

「飼い主、夏休み最終日だっていうのに
お家でごろごろばっかりです。」





「高校野球のテレビ消してでち~!
みるくカキーン苦手なんだってば~でち!!」

010_201308200141021a1.jpg


夏休み最終日の月曜、
昼寝して高校野球見て昼寝して高校野球見て・・・で
終わってしまった。。。

高校野球を一番のいいところは
アンダーストッキングをちゃんと履いてるところ。
最近のプロ野球は
アンダーストッキングを履かず
パンツの裾がずるずるな選手が多く、
いつからこんなことになっちゃったのだろうと不思議に思ってた。

・・・・犬ブログでアンダーストッキングって
わけわかめだな。。。


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

同感です。
だらしないです。
ところで、みるくちゃん!
神経質、弱虫(笑)

 

カキ~ンはスキデス!
みるくちゃん 案外 アカンタレ?イヒヒ

初めまして★ 

初めまして★
いつもブログ読み逃げさせてもらっています。かわいい、もぐちゃんとみるくちゃんに癒されてます。

野球のアンダーストッキング、私も同じように思っていたので、たまらずコメントさせていただきました。
プロの人たち何だか、裾がズルズルでパジャマみたい、って思ってしまいます。

これからもブログの更新楽しみにしていますね。

 

アンダーストッキング?
分からない・・・。
野球は何人でやるの?

 

こんにちは♪

もぐくん、最近プロ野球みてないからそうなってるってはじめて知ったよ(^_^;)

みるくちゃん、三指たててお願いしてるみたいでかわいい(*^^*)

★てるてるさま 

あのね〜、飼い主も脱いだ服
そのへんにほっぽってだらしないんでち♪
んもー!デリケートって言ってでち!!

★Keikoさま 

アカンタレ??
思わずググってしまったでち!
もがっー!いくじなしじゃないやい!
ちびっと苦手なだけでち〜!!

★まちさま 

はじめまして。コメントありがとうございます。
だれもそんなの気にしてないだろうな〜って思ってたので
とってもうれしいです!!
プロ野球選手でも
ちゃんとした(?)ユニホームの人は
それだけで好きになります(笑)

★ムクムクさま 

ナ、何人とな・・・。(笑)
い、いるのよねこーゆー人^^;
以前、一緒に野球観に行った人に
ファールボールを“なんで後ろに打つの?”って聞かれて
びっくりしたことあるの(笑)
って、、、ファールも知らないか?(汗)

★アイリスさま 

みるくね
こうしてにじにじよじ上って
テレビ消してアピールするんだけど〜
“音ちっちゃくするから”って言って
消してくれなかったでち!もがっー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/970-b5f8e1d1

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

