みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ビニールプールもぐみるく  | ホーム | アンダーストッキングもぐみるく>>

 

--.--.--


べた草回避もぐみるく 

2013.08.21

「べた草の季節がやってきたから
お散歩開始の土手下りはかたぐるまで~」







「お散歩終了の土手上りはだっこでち♪」

832.jpg





「ちょとっー!えむおくん!!
おにいたんとみるく使って“いないないばぁ”やめてでち~♪」
「ちょー迷惑です!」(gif画像)

ba2.gif





「顔が怖すぎだってば~でち!」
「ぼやぼや加工してても怖いです!」(gif画像)

ba1.gif





「“おじいちゃんお口クサーイ!ポリデント~♪”」
「クサイのはみるくのお口の方ですよー!!」

837.jpg


もぐみるくの毛につくとやっかいな
ベタ草(ベタベタする草を勝手に命名)が
ベタベタするようになってきた。
土手のところはべた草が伸びてきて
もぐみるくの頭につくので
抱っこで上り下り。
下りの土手の途中は
もぐのお気に入りのうんうんポイントなので
だっこしちゃうと
不満気に歩かなくなったりする。。。
頭にべた草つくと
お散歩後のお手入れがやっかいだから
わかっておくれー。

ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

みるくちゃん、文句言いながら超からご機嫌でち。

えむおさんは、どーやら今年も「やれやれ」
絶好調みたいでち♪

 

いないないばぁ みるくちゃん ほんとはうれしくてはしかたないんだよね。
お・か・おに出てますよ。

 

こんにちは♪

もぐくん、あのね~この間とあるイベントで親子連れが前の列に並んでたんだ。
それで娘さんが抱っこをお願いしたらお父さんがキスの要求してたのと一緒だねo(^o^)o

みるくちゃん、本当に嬉しそうなお顔だね(*^▽^*)やっぱりツンデレだな(笑)
見ている方も笑顔になれる素敵なお写真ありがとう\(^o^)/

 

1枚目のお写真のみるくちゃんのプリケツも可愛いし、もぐくんの笑顔も可愛い!!
でも最後のお写真
えむおさん:「う~ん、みるく、可愛いなあ。大好きだよ~」
みるくちゃん:「も~、えむおくんったら、やめてってばぁ(はあと)」
なんて会話がつきそう!loveloveなんですね。

★lialiaさま 

ご、ご機嫌じゃないでち〜!
暑くてへえへえしてただけでち!
だってほら〜
むひょーじょーおにいたんも笑ってるように見えるでしょでち♪

★てるてるさま 

んもっー!
だからうれしいわけじゃないってば〜でち!
えむおくんはしつこいから
みるくボールで遊んでくれる時以外キライでち〜♪

★アイリスさま 

はぁ〜。その娘ちゃんの気持ちよーくわかるでち!
5月に遊んだ飼い主の幼なじみの娘ちゃん2人と
そのパパもそんな感じだったでち♪
パパってみんなおんなじなのかな〜でち♪

★やんさま 

いやいやぜんぜんラブラブじゃないでち〜!
みるくの言葉にはあとはナッシングでち〜!!
ま、えむおくんがみるくのこと大好きなのは
間違いないけどね〜でち♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/971-8d05759d

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

