みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ヤクルトみるく  | ホーム | べた草回避もぐみるく>>

 

--.--.--


ビニールプールもぐみるく 

2013.08.22

「田舎のお庭のビニールプールを見たとき
イヤ〜な予感はしたんです。」

1076.jpg





「“ここまで泳いでおいで〜”って足がついちゃうプールでなんて泳げませんよ!」

1078.jpg



「ナオくん、、、ちゃんと海パン履いてください!!
後でパンツ描くのも大変なんですよ!」

1071.jpg





「別の日におばあちゃんに捕まりました。」

668.jpg






「あの〜?
ぼくお外には興味あるんですが
プールにはまったく興味ないんです!」(gif画像)

プール1




「だめだ!ちびっこ怪獣のりっくんには言葉通じないみたいです。
そして、ナオくんが足でぼくのことなんかしてます。
ゆきちゃん、キツーく叱ってください!!」

686.jpg





「こーなったら自力で脱出です!」


696.jpg



「どんどんきかんぼーになるちびっこ怪獣ナオくんです・・・。」(gif画像)

新規プール2


実家の庭にドーンとでっかいビニールプールがあった。
帰省する何日か前、
電話で母が
りっくんがプールで遊んでるから
父が溺れないように監視役してると話していて
“ビニールプールで溺れないでしょ?”って思っていたけど
プールの大きさ見て納得。
実際、帰省中にナオくん溺れてたし。。。

もぐも一緒に泳ぐかな〜と思ったけど
もぐが泳ぐには浅かったみたい。
もぐの華麗な泳ぎ、披露できるチャンスだったのにね〜♪



ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

そしてビニールプールを楽しむおじさん2名。。。
1085.jpg

コメント

 

訴えてるモグ君(オメメはみえにくいけど)可愛いっす♪
雪見酒ならぬ プールビール?
こう暑いと、ビールのぬる燗が出来そうですが…

 

あれっえー? みるくちゃんは?
もぐくんは泳げるの?

 

こんばんは♪

もぐくん、一枚目のお写真のガックシ感に胸キュンキュンです(*^^*)
泳ぎ得意だしお風呂大好きなのにこのプールはちょっと違ったのかな!?

みるくちゃん、それにしても大きなプールだねo(^o^)o
プールに近づくこともしなかったのかな!?

 

ビニールプールの大きさにびっくり(゚Д゚) 大人のおじさんが二人ビールでくつろいでいるの、羨ましいです。ジュース?飲んでドヤ顔のりっくん、可愛いですね。大人の真似したいのかな。

今回はもぐくん大活躍ですね。ちゃんとちびちゃんと遊んであげる?なんてえらい!


実はなおくんのハートに「もきゃー」が可愛いくて、じいっ、と見てしまったのは内緒です(〃'▽'〃)

 

たのしそう~。
そして気持ちよさそう~。
おじさん?達もいいね~。

みるくちゃんはプール入らないの?

★Keikoさま 

あのねー、このおじさんたち
2時間以上もプールに入ってたんでち!
お風呂じゃないっつーねんでち~!!

★アイリスさま 

あのね、おにいたんは
冷たい水苦手なんでち♪
足シャンプーも冷たい水だと飛び上がるんでち~♪
みるくはプールノーサンキューでち~♪

★やんさま 

おにいたんはちびっこ怪獣に
ちょっかいされても反応しないから~
ちびっこちょーしのってたでち!
もちろん、みるくのことは怖がってたでち~♪
なおくんのもきゃー!はホント困るでち!!

★ムクムクさま 

ちびっこ怪獣がどろんこおもちゃプールに入れたりするから~
けっこうお水汚れてたでち!
綺麗好きなみるくには無理でち~!!

★てるてるさま 

みるくはつかまらないように
お家の中に隠れてたでち♪
おにいたん、犬かき得意みたいでち~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/972-452afd56

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

