みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<今日は何の日みるく  | ホーム | ヤクルトみるく>>

 

--.--.--


田舎まとめもぐみるく 

2013.08.24

「残ってる田舎での写真、ばばばーっと紹介です!」






いとこ同士の甥っ子りっくん&ナオくん。
りっくんの着てるもぐみるくTシャツは2人ともお気に入りらしく、
特にナオくんはかなりのヘビロテで保育園に着て行ってるらしい。
帰省中も洗濯して乾いていないもぐみるくTシャツを着るって言って妹を困らせてた。

219_201308240502412a5.jpg


ごきげんナナメのすねおナオくん。

「ナオくん元気だせ!」
555.jpg



さらにごきげんナナメに。。。
妹の着てるTシャツもみんなでオソローのもぐみるくTシャツ。
“家着だよ!”とか言ってたけど
これ着てスーパーとか行っちゃうらしいし、
程よく色落ちしてたので
じつはかなりのお気に入りとみた!

「ちびっこ怪獣はホントわけわかめです」
558.jpg




お庭でバーべQ。
このちびっこたち、、、、まさかグビグビっ?!

946.jpg



夜にはやっぱり花火。

969.jpg




ちびっこ用の手持ち花火ばっかりなので
パーンっが苦手なみるくもグースカ。

990.jpg




田舎はお家の中にたまに
アブっていう虫が入ってくるのですが
アブが飛んでくるたびに
こーして玄関や洗面所の隅っこに行ってガクプルしてるもぐ。

「アブこわい・・・。」
1108.jpg




夜、寝る時間になると・・・
1066.jpg



寝像の悪いりっくんがお布団から出ないように
重しになってるもぐ。

「りっくん寝像わるすぎー!」
1067.jpg


実家はクーラーがないので
もぐみるく平気かな~ってちょっと心配してたけど
涼ししかった!
夜なんて毛布も掛けなきゃ寒いくらい。。。
あー、夏は1カ月くらい実家で過ごしたいなー。
なんてったって
起きれば朝ごはんできてるし♪


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

バーベキューに花火!
実家に帰ったらコレだよね~。
うちもやったよ!

もぐちゃん、あぶ分かるんだ~。
東京じゃみないもんね。

 

もぐくん、田舎は楽しそうだね。
バーベキューいいなぁ。

あれっ? みるくちゃんは?

 

りっくんなおくん、ストライダー⁈
もしや、二台でしたかぁー!
青と緑、めちゃめちゃ可愛いです☆彡

長靴なおくん、これまた可愛い~♡
ファッションへのこだわりを感じる〜!
川辺でBBQホタテ~★彡
うまそー!

★ムクムクさま 

あぶ知ってるんですか?
てっきり飼い主の田舎だけの呼び方かと思ってましたー!

★てるてるさま 

バーベキュー、ぼくはお肉もらえませんでした!
バーベキューはみんなでするから楽しいのに
ぼくはのけものって許せません!!

★がんもままさま 

ちびっこたち
ちゃんとした靴もってるのに
なぜか裸足や長靴なんです。
大きくなってからのファッションセンスが心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/974-59b0e79a

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

