みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ウェルカムプレートもぐみるく  | ホーム | ルビーロマンもぐみるく>>

 

--.--.--


お返事みるく 

2013.08.28

ーーーみるくっ~。









「はーい!」(gif画像)

hai.gif





「わっはっはっ♪
みるくのお耳も動かせるんでち~♪」

195_20130828012503242.jpg






「みるくー!行くよー!早くおいでー!!」

110_20130828013636dde.jpg







「・・・って
おにいたんたら歩くのボイコットで抱っこしてもらってるくせに
えらそーでち!!」

114_20130828013640c90.jpg


もぐみるくとまったく関係ないけど、、、
昨日ランチの帰り道で片方のピアスがないことに気がついた。
会社内には落ちてなかったので
ランチで上着を脱ぎ着した時にでも落としたのかもと
お店に電話して聞いてみようとしたけど
ランチ時の忙しい時に電話も悪いなと
後にしようと思ってたら電話するの忘れて帰宅した。。。

そうしたら
ピアスのもう片方、ピアス置き場にあった!
もともと片方付けるの忘れてたみたい。

お店に電話しなくってよかった。。。


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

こんばんは♪

もぐくん、もしかしてお姫様抱っこですの!?

みるくちゃん、片方のお耳を器用に動かせて凄いよ(*^▽^*)

kawamoguさん、私食品を帰宅して袋から出すときに、ちょっといつもと違う場所に置いたら場所忘れちゃって袋にいれ忘れと勘違いしてお店に戻らなきゃと思ったことが度々あります(^_^;)

 

みるくちゃん、すっごい!
片耳だけ動かせるなんて、中山キンニクンのお胸みたいでち!

家から片方のピアス忘れるって、どんだけうっかりでちか!(笑)
そーとーバタバタしていたに違いないでち。
お財布忘れてリアとスタバに行った飼い主みたいでち!

★アイリスさま 

もきゃ?たびたび?
そりはちょびっととんまでち♪
でもでも〜じょしは
ちょびとんまの方がかわいいから
ホントは計算だってみるく知ってるでち〜♪

★lialiaさま 

中山キンニくん!最近見てないでち〜♪みたいでち〜♪
お財布忘れに気がついたリアちゃんの飼い主、
注文後だったのかどうか気になるとこでち〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/980-8bcad20b

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

