みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<お召しものもぐみるく  | ホーム | ウェルカムプレートもぐみるく>>

 

--.--.--


お見送りみるく 

2013.08.30

「飼い主ー!お仕事がんばっでち!
今日がんばればお休みでちよ〜♪」

148_201308291939312fc.jpg




「みるくはこっちの涼しいお部屋で
飼い主とのお休みに備えて充電満タンにしとくから〜♪」

149_20130829193933934.jpg


最近の朝のみるくのお見送り。
ドアの小窓から覗いても
玄関まで来てくれない。。。
う、うん。。。涼しいお部屋でゆっくりしてて。
もぐみたいに
エアコンの冷気が届かない
玄関や洗面所で寝て、ハアハアするのはやめてね。。。

ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

こんなお見送りされたらPower全開ですね。
みるくちゃん 今日、明日暑いらしいのでお散歩気をつけるでちよ。

 

みるくちゃんも おにいたんと後一日 お留守番がんばってね♪
健気じゃ 明日から たくさん遊んでもらって下さい!

 

う、うん!
みるくちゃん、省エネでいいと思うでち。
で、でも飼い主的には寂しいんでちよねー(^_^;)

★てるてるさま 

みるくね〜、最近えむおくんのお見送りはちゃーんとするんでち♪
玄関でおやつくれるからでち〜♪
ズバリうまうま目当てでち♪

★Keikoさま 

お休みはあっという間で〜
平日はまーだ火曜日でち!
あーあ〜週休3日だといいのに〜とか
言ってるあんぽんたんがおるでち〜♪

★lialiaさま 

省エネしなきゃ電気代大変なのに〜
おにいたんが玄関で寝てる時あるから〜
ここのドア開けてて方がいいかな〜とか
飼い主あほなこと言ってるんでち♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/981-9d14dd3a

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

