みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ビブラー増殖もぐみるく  | ホーム | お散歩の知恵もぐみるく>>

 

--.--.--


ウルトラもぐみるく 

2013.09.05

「飼い主っー!遊びますかっーー!」







「このおもちゃ取れるものなら取ってごらんです!」

079_2013090419363018a.jpg





「あ、、、取られちゃいました。」

096_2013090419363480b.jpg




「もう、そのおもちゃに興味なくなったから遊び終了です。」

089_201309041936332b3.jpg



「飼い主〜!
みるくが代わりに遊んであげるから元気だしてでち♪」

105_20130904193636f3b.jpg



「とりゃー!!!」

114_20130904193932c47.jpg


お散歩から帰ってきて
足シャンプーが終わると
テンションが上がっておもちゃで遊ぶもぐ。
でも、、、
そのテンション長続きせずすぐ冷める。
時間にして約3〜5分。。。
もぐ、もしや胸に赤いピコンピコン内蔵されてるの??


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

ありゃりゃ 
もぐくん ピコピコタイマー
10分位にのばしませんか?

でもそんなの性格がもぐくんナノかな?

 

こんばんは♪

もぐくん、やる気スイッチ以外にもピコンピコンタイマーもついてるのね(笑)
タイマーはどうすれば長くなるのかな!?やっぱりおやつかしらo(^o^)o

みるくちゃん、最後のお写真とっても素晴らしいバランスでのお姿に何か感動(*^▽^*)
その前の愛らしいお写真からは想像出来ませんよ♪♪

ところで今日のお写真はkawamoguさんが撮られお写真ですか?
前の記事にあったようにえむおさんとは違う気がします(^-^)/

★ウルトラもぐみるくのお返事です。 

★てるてるさま
おやつがあれば
10分だって20分だってがんばりますよー!
一粒のおやつのために
ぼくどーして全力疾走してるんだろ?って
たまーの疑問に思います。

★アイリスさま
ぼく、じつはやる気スイッチもピコピコも内蔵の
ハイテクトイプーなんです!
ハイテクトイプーはオンオフの切り替えが上手なんです!!
飼い主が撮った写真です。だからピンボケでもブレブレでも
ヘーキで使っちゃいますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/987-4d425ecb

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

