みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<動かない知恵もぐみるく  | ホーム | ウルトラもぐみるく>>

 

--.--.--


ビブラー増殖もぐみるく 

2013.09.06

「朝のお散歩でご近所わんこのJack&あんずちゃんはっけーんでち♪」

199_201309060150216bc.jpg



「あり?
Jack&あんずちゃんの飼い主さん?どーしちゃったでち?
えむおくんと同じへんてこ靴履いてるでち!!」

210_20130906015022baf.jpg




「せんせーっていうのは勝手にヘンタイ認定した先生でち〜♪」

226_20130906015025318.jpg



「うん!うんっ!Jack兄ー!気持ちわかるでち♪
ショックでおやつのノド通らないらしいでち!」

220.jpg




「うん、うん…。それはそーなんだけど〜でち。」
228_201309060150532cd.jpg



「は?おしゃれ? やれやれでち…。」

232_201309060150553c8.jpg



「えむおくんはヘンタイ仲間が増えて
やほーいって大喜びでち♪」

298.jpg



「そんなえむおくん今日は仕事サボって明日は
重度なヘンタイ仲間OSAMO号の中身と山の中100km走るらしいです。」
056_20130906015019efb.jpg


先日、えむおくんたら自分のお父さんに
ビブラム靴プレゼントしてた。
周りをヘンタイだらけにして
自分のヘンタイ度を紛らわす作戦か…?





ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif


コメント

何気にいいヘンタイ 

ヘンタイが集まると
普通に見えてくる(笑)

ほんとね、裸足みたいだよ。
履いてみましょう。

 

あのねー、飼い主がギックリ~の治療に
通っている整骨院にも、ビブラムくんが
いるらしくって、思わず反応しちゃった
らしいでちー。

えむおさん……山の中100キロ
お疲れ様です。

 

ジムにもいるいる~。
へんた~い!

あっ、私東京マラソン応募しちゃった・・。

 

こんばんは♪

もぐくん、あのね~この間水戸に行く機会があって色々調べてたら上野ー水戸間は100㎞以上ってことにびっくりしたんだ(@_@)それを走るってすごいね~それも山の中とは…

みるくちゃん、トレーニングとかしないけどこのピンクのビブラムおしゃれだって思っちゃった♪♪運動しなきゃとは思うけど続きません(*_*)

えむおさんは無事完走できましたか!?
トレーニングとかしないけど

★ビブラー増殖もぐみるくのお返事です。 

★Jack&あんずさま
あ、、、ヘンタイ発言!(笑)
土曜日先生におしゃれ用見せてもらいましたよ^^;
ビブラーの輪かなり広めてるみたいです(笑)

★lialiaさま
むむ!神戸にもビブラー出現!?
今週リアちゃんの飼い主さんが
5本指で登場しないことを祈るでち!!

★ムクムクさま
ま、まじっすか??
ここにもヘンタイが。。。
あ、ムクムクさんのヘンタイは昔からか~♪

★アイリスさま
そうそう!
だから田舎まで走って帰ってみたいらしいでち~♪
水戸は飼い主昔お勤めしてたとこでち♪
懐かしいでち~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/988-f3466750

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

