みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ふりむきもぐ  | ホーム | ビブラー増殖もぐみるく>>

 

--.--.--


動かない知恵もぐみるく 

2013.09.07

「飼い主におやつもらったら・・・」
015_201309070606184a9.jpg




「次はえむおくんの方です!!」
「らじゃーでち♪」
049_2013090706062077e.jpg



「これを3~5回くらい繰り返すと・・・」
057_20130907060621e08.jpg



「飼い主ー!」
083_2013090706064908b.jpg


「ぼく、もー歩けませーん!疲れましたー!!どーせおやつもらえないしー。」
079_20130907060647576.jpg


「てなわけで
こーなります!」
067_201309070606239b6.jpg



「は~。らくちんらくちん。
後で草の中にひそんでるみるくは・・・」
073_20130907060624c31.jpg


「無駄に動きすぎだと思います。」
075_20130907060646422.jpg


一緒にお散歩してても
もぐの運動量はみるくの5分の1くらい。
お散歩後のお手入れ時間と一致!


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

もぐくん、もっとぴょーんと遊ばないと。
抱っこばっかり。甘えん坊だね。

 

こんばんは♪

もぐくん、お姫様抱っこされてるお顔がものすごく嬉しそうでだね(*^▽^*)
抱っこ写真たくさん見てるといつか私の抱っこしてみたいです(^-^)/

みるくちゃん、おにいたんをもっと運動するには追い込んだりすれば良いのかな!?
お散歩後の手間かかっても元気が一番ってkawamoguさん達は思ってるよo(^o^)o

★動かない知恵もぐみるくのお返事です。 

★てるてるさま
ほーんとあまえんぼなおじさんでこまったもんでち♪
みるくとおにいたんのごはんの量が一緒っていうのも~
納得いかんでち♪

★アイリスさま
おにいたんてば~みるくが追い込んでも
飼い主がおやつで呼んでも
疲れると道草するダメオなんでち♪それでいつもかけっこ終了になるんでち。
こんど会ったときにだっこしてもらったら~
おにいたんのずっしりぶりにびっくりだと思うでち♪

 

モグ君 甘えん坊さん♪
みるくちゃんが はっちゃけてるのかと思ったら
お兄たんは、それなりに甘えん坊の長男君だったんですね

ま、どっちもカワユイですが…夏は 抱っこ暑そうですねー

★Keikoさま 

みるくより
もぐの方がずっと甘えんぼでめんどくさですよー♪
だっこ暑いです。
家の中でも膝にのられると暑いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/989-024c240f

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

