みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<みるくの叫びもぐみるく  | ホーム | ふりむきもぐ>>

 

--.--.--


八ヶ岳100kmもぐみるく 

2013.09.09

「八ヶ岳100km走ってきたえむおくん帰ってきました。」
057_201309082216340f8.jpg


「14時間で無事に完走できたけど・・・」
082_20130908221636f96.jpg


「夜、真っ暗なスキー場で遭難しそうになって知らない人と3人でうろうろしたらしいです。」
065_20130908221636a66.jpg



「えむおくん、
帰ってきてからもまだ安心できませんよー!」
090_20130908221638495.jpg


「くっさい洗濯モノもちゃーんと洗ってからが完走ですよー!もちろん自分で!!」
101_201309082217024c8.jpg

今回えむおくんが参加した大会、
えむおくんは100kmの部だったけど
100マイル=約161km走る部もあったらしい。
ヘンタイの部も
上には上があるらしい。。。

ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

えむおさん お疲れ様でした。
そのパワー凄すぎます。
たまたま近くに宿泊してたので見に行けば良かった。もぐくん、みるくちゃん応援いこうか?
それと、みるくちゃんと遊んでいるえむおさんうれしそうですね。

 

すごい!!!
100キロ?
160キロ?
いったい人ではなく何を目指してるの~?

会社の人が私の筋トレっぷりを見て、
一体何をめざしてる?って言うけど、
会社の人にえむおくんを教えてあげたい!!!

 

ね~ね~、じみ~な突っ込みしていい?

お返事がちゃんとみるくちゃんの時と、
もぐちゃんの時と、
kawamoguさんの時がある~~~!

 

こんばんは♪

えむおさん、完走おめでとうございます\(^-^)/
160㎞もいつか挑戦されるんですか?

もぐくん、くさい~って言いつつもしっかり嗅いでるのはその臭いが気になるのかしら!?

 

う、うん。
変態にも上があるかもしれないけど、えむおさんほどほどにしとこーでち!
お疲れでち!

でもでもー飼い主は、酔っ払いのほどほどじゃねーでち!

★八ヶ岳100kmもぐみるくのお返事です。 

★てるてるさま
そのパワー
もっと他に向けるとこないかといつも思うでち!
みるくは応援よりおうちでごろごろしてた方が好きでち~♪

★ムクムクさま
つまり~ヘンタイにもランクがあるんでちね♪
ムクムクさんは~ランクCくらいでち?

★ムクムクさま
お返事、、、飼い主ちゃんとしないから~
おにいたんとみるくも手伝ってるんでち♪

★アイリスさま
160kmは来年の5月とか言ってたでち~♪
もち、飼い主が反対してたでち♪
おにいたんてばクサイモノ好きだからね~♪

★lialiaさま
酔っ払いのほどほどなしはみるくの飼い主もでち!
お互いこまった飼い主もってやれやれ~でちよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/991-270cc494

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

