みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<収集上手もぐみるく  | ホーム | 女子会もぐみるく>>

スポンサーサイト 

--.--.--


リモコンもぐ 

2013.09.12

「飼い主が楽しみにしてるドラマ録画忘れてたから・・・」

036_201309091803487c7.jpg



「ぼくがちゃーんと予約しておきましたー!」

043_201309091803497b2.jpg


って機能がもぐについてるとうれしいんだけどなー。




ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

もぐくん、それは無理だよね。

 

てるてるさま、シンプルかつ、的確なコメント、GJ!!

いや、意外とそろそろできるんじゃないんですか。
「えーっ、飼い主、忘れているじゃないですか。今日はWomanの日じゃないですか。しょうがないですね。」なんてお留守番の時、ぶつぶつ言いながら録画していたら・・・、なんて。

今日ももぐくん活躍ですね。暑くなる見たいだけど気を付けてね。

 

その気はあっても リモコンのボタンが…
ちゃうの撮ってたり

 

分かるー!
私も、リアちゃんがお茶持ってきてくれたり、スーツかけてくれたらいいのになーってしょっちゅう思ってます(笑)

もきゃー!
そうなんでち!
リア、それで役立たずって暴言吐かれてるんでち!
虐待でち!

 

で、何を予約忘れたの?

★リモコンもぐのお返事です。 

★てるてるさま
デキルコもぐならできるはずっ!(ザ親ばか 笑)

★やんさま
そうそう!お留守番中にしゃべってるのは
ほぼ間違いないはずなのですが・・・(笑)

★Keikoさま
だいじょうぶ!爪で押せるはずっ!!(笑)

★lialiaさま
スーツもお茶もリアちゃんの飼い主の飼い主さんが
してくれてるくせにね~(笑)

★ムクムクさま
忘れたと思ったら撮ってあったの~♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/995-b4f57fe5

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

