みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<マツタケもぐ  | ホーム | 収集上手もぐみるく>>

 

--.--.--


さよならボールもぐみるく 

2013.09.14

「体濡れちゃうからそんなに草の中、入っちゃだめなんて~」




「ボールを持ったみるくには~」
019_201309140608209cc.jpg



「かんけーないでち~♪」(gif画像)
ya_201309140609292c3.gif



「黒ちょうさん発見ー!!」(gif画像)
cyo.gif



「もきゃー!みるくも~!!って側に寄ったけど
羽が濡れちゃったた飛べなくなっちゃうからダメ~って叱られたから
すぐ撤収でち♪」(gif画像)
cyo2.gif



「いつもは~この辺でボール遊び終了ってボール取り上げられちゃうんだけど・・・・」
047_20130914060822057.jpg



「えむおくんたらまーたもや“で、でそうだから早く帰ろう!”って必死の歩き方になって
気もそぞろでみるくからボール取り上げるの忘れちゃったから~」

067_2013091406082360f.jpg



「ボール落としちゃったでちーーー!!!
がび~ん!みるくのお気に入りのボール~!」
054_20130914060922233.jpg



「えむおくんがんばでち!うんうんよりボールでち!!
だみだ~!えむおくんの足短くてボールつかめないでち~!!」
071_20130914060924439.jpg

ボールを追って、みるくが水の中にどぼんしなくてよかった。
結局、ボール<うんうん(もちろんえむおくんが) になって
ボールはさよなら。。。

ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

ちょうちょって翅が濡れると飛べなくなるの?
じゃあ突然の雨は???

みるくちゃんが飛び込むより、
私は明日にでもえむお君が飛び込むんじゃないかとひそかに心配です・・・。

★ムクムクさま 

あれ?羽が濡れても飛べるの??
突然の雨はきっと野性の感で察するんじゃない(笑)
今日の散歩でボールのとこ行けば
水位が上がってて取れるかもって話してた^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/997-223f72ae

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

