みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

<<ふりふりみるく  | ホーム | マツタケもぐ>>

 

--.--.--


ヘアチェンジもぐみるく 

2013.09.16

「おっは~おっふろでち♪」




「えむおくんが髪型かっこよくしよーとかいってセットしたけど・・・」
017_201309160729408c7.jpg


「これじゃム□ツヨシですよ・・・。」(←一応伏せ字)
014_20130916072941884.jpg



「みるくなんてかっぱでち~♪」
023_20130916072939f50.jpg

もぐみるくのシャンプーと関係ないけど
台風接近のテレビを見ているたった今、
“走りに行ってもいいかな?”とえむおくん。
返事はせずに
冷たい視線を送っておいたよ。。。


ランキングも“みるくと一緒に”で参加中♪
ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

コメント

 

もぐくん、みるくちゃん 一緒にお風呂いいいね。
気持ち良さそう。
みるくちゃん メフィラ星人ににてるかな?

 

かっぱみるくちゃん、可愛い♪
あははー!
えむおさん、そりは冷たい視線送られて仕方ないでちー!
リアは昨日の夜風の音が怖くてガクプルでー飼い主の枕におちり乗っけてー飼い主の肩から胸に身体乗っけて寝てたでち!
そしたら、なぜか飼い主朝起きて身体がバキバキらしいでち!

 

え~っと、台風がこれから来る中ジムに行った私はえむおくんのことちょっと言えないかも!?

お祭り 

15日開催予定のお祭り 16日にやるって!避難命令のエリアメールが入ってくる中説明聞いて
結局 午後 中止に!
同じ府かで台風被害でてるのに 祭りって???人としてどうなん?と思ってたので ヨカッタ!
反省会で飲み過ぎて 本日はシカバネです はははh
風きついと 危ないです 道にも何が落ちてるか分からんし
それから えむお様のうんうん 裸足で足から冷えてはるんちゃいます?
男子の冷えもあきませんよ~

★ヘアチェンジもぐみるくのお返事です。 

★てるてるさま
メフィラ星人でググったら〜
“悪質宇宙人”ってでてきたでち!
もがっ〜!!なんだとっーでち!!

★lialiaさま
枕におちり??リアちゃん枕の使い方知ってるでち?
ちなみにみるくも飼い主の枕にのっかって寝てるから〜
飼い主起きた時肩こってるらしいでち♪

★ムクムクさま
ズバリ!言えないでち!!
でもおいしいシフォンケーキもらったから〜
冷たい視線じゃなく生あたたかい視線にしとくでち♪

★Keikoさま
反省会?そしてシカバネ??むむむ、そんな日もあるさでち♪
そうそう!みるくや飼い主が言ってもきかないから〜
えむおくんにもっと言ってやってでち〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogumilk.blog102.fc2.com/tb.php/999-75fd8f5c

 | HOME | 

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

