みるくと一緒に

トイプードルもぐとみるくの日々

 

--.--.--


おひけーなすって! 

2014.03.27

「みるくでち〜♪」(gifアニメ)



仁義にでち語はイマイチでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

けさも〜 

2014.03.18

「おにいたんを〜」



「とおせんぼっでち♪」
028_2014031814201464a.jpg


「つまり〜♪」
030_201403181420153af.jpg


今朝もおにいたんいじめぜっこちょーってことでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

ボール持って〜 

2014.03.17

「びょーんでち♪」




「ぼくだって負けずにびょーんです!」
024_201403171421305cb.jpg


「もいっちょびょーん!」
026_2014031714213136a.jpg


「むむっ!どんくさのくせに〜連続びょーんなんてなまいきでち!」
027_2014031714213382c.jpg


それに〜びょーんの高さはみるくの方が全然高いでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif


いしし♪ 

2014.03.14

「またまた〜朝から〜」



「あんよもおくちもどろんこでち♪」
141.jpg


ま、しょーがないでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

日の出とともに〜 

2014.03.14

「びょーーーーんでち♪」




暗めなのがイマイチでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

やっぱり〜 

2014.03.13

「ボール遊びより〜」



「おにいたんがぶっ〜の方が楽しいでち♪」
0640.jpg


その方が〜おにいたんも一生けんめい走るし〜でち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

あらよっと♪ 

2014.03.12

「がにまただけど〜おやつ食べるときは〜」
053_201403121709440e5.jpg


「ピッときおつけーでち♪」
4.gif

みるくってばおぎょーぎよしだから〜♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

おにーたんを〜 

2014.03.11

「目指してびょーんでち♪」





つまり〜獲物(=おにいたん)ロックオンでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

とりゃー! 

2014.03.10

「自分でも首がどっち向いてるかわけわかめでち♪」



そしてうしろのあんよが飼い主好みでち〜♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

みるくがサッカーすると〜 

2014.03.09

「顔がでろーんてなっちゃうから〜ブログに使えないっていうんでち!」
064a.jpg

ボール追っかけたら
ブログのことなんていちいち考えられんでち〜♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

お散歩してるときも〜 

2014.03.08

「飼い主をきりりってアイコンタクトです!」



おにいたんてば〜おやつがぽっけから出てこないか
お散歩中も気にしてばっかでち!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

とんまな〜 

2014.03.07

「飼い主、ボール入れ袋だけ持ってきて〜」



「肝心な中身忘れてきちゃったでち!」
093_20140307172548ba3.jpg


「もがっー!なにやってんのよーんでち!」
094_20140307172549e20.jpg

お散歩にボールは〜ポイ太くんと同等な必須アイテムでち!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

“みるくー!” 

2014.02.10

「はーいっ!」




みるくお耳でお返事できるんでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

今朝の空〜 

2014.02.07

「みるくがいるでち♪」




「どこがって?ほら〜♪」
191a.jpg


えむおくんは“竜の巣!デデデデデッ!”って言ってたでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

わーんっ! 

2014.02.06

「あんよ冷たいですよー!」

219_2014020520091696d.jpg




「このヒトホントに犬でち?」

220_20140205200917fa6.jpg



あんよ洗うときのシャワーも
お湯になる前の冷たい水がちょっとでも足にかかると
大げさに逃げるんでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

ボールが〜 

2014.02.05

「お散歩コースからOBしちゃっても〜ちゃーんと自分で回収でち♪」




「あり〜?見失ったでち!!」

127_20140205200418d84.jpg


結局〜えむおくんに回収してもらったでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

いないない 

2014.01.24

「ばぁ~でち♪」



飼い主へばっててもみるくは元気でち~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

暗いから~ 

2013.12.21

「フラッシュぴかっーっでびょーんでち♪」



最近の朝のお散歩の写真は全滅でち~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif


ぐえっ!! 

2013.11.21

「ちょっとー!おにいたんっ!」



「しかもおちり丸見えでち〜!!!」
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

あーん。 

2013.11.17

「みるくにもっーーー!」(gif画像)



たまにたてにびょーんでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

とりゃー 

2013.11.16

「キャッチしそこねてもすぐ追いつくでち♪」(gif画像)



えむおくんのお手てはなんなのさ??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

川の~ 

2013.11.16

「流れに身をまかせ~♪」(gif画像)


ちっちも流れにまかせ~でち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

飼い主ー。 

2013.11.15

「お洗濯干すのはいいけど・・・」



「取り込んだものちゃんとたたんでー。」
210_20131114184305505.jpg


洗濯ものにおにいたん臭ついちゃうでち〜!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

おにいたんたら〜 

2013.11.15

「まーた顔になんかくっつけてのほほーんとしてるでち!」




とぼけた顔してババンバンでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

ぬこっー!! 

2013.11.14

「にゃんこちゃんはっけーん!」


ひとりで興奮するおにいたんでち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

あぅ〜ん? 

2013.11.14

「ただいまガンつけなうでち♪」


リードをもつえむおくん緊張してるでち♪
ちなみに〜ジュニアくんはオトナしいわんこでみるくの一方的ガンつけでち〜♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

せっかく〜 

2013.11.14

「きれいな写真なのに〜目がうつろでコワイって飼い主言うんでち!」
059_2013111415272438c.jpg


だってボール遊びは無の境地でち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

たいへーん! 

2013.11.12

「顔が半分なくなっちゃったでち〜♪」



木枯らし1号にも負けるもんか〜でち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

おにいたんと〜 

2013.11.11

「いっしょに〜」
023あ



「息を合わせて〜」
023i.jpg



「びょーんでち♪」
023u.jpg


こら〜!おにいたん後ろ足ー!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

ぱくんちょっ 

2013.11.10

「うまっー!!」


おててはうらめしや~でち♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  banner-1.gif

«  | HOME |  »

プロフィール

kawamogu

Author:kawamogu
もぐ
2005.1.21生まれ
オトコのコ
[好き]食べる・寝る
    車に乗る・人
[嫌い]たくさん歩く
[性格]あまえんぼ
    へっぴり

みるく 
2007.12.17生まれ
オンナのコ
[好き]ボール
    かけっこ
[嫌い]お留守番
[性格]あばれんぼ・KY

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
book
もぐみるくも載ってるよ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

